還暦に寄せて

その1

令和5年4月29日(土)夜9時~放映のテレビ番組「アド街ック天国」に『ゴールデンウイーク中の穴場』という事で【加須市】が取り上げられました。

番組後半最後の方に「埼玉加須百景」というコーナーがあり、No.52に当代理店舗(武藤総合保険事務所)が映りました。

その画像は昔ながらの赤いポストがメインですが、背景に偶然にもウチが映っておりました。(0.3秒でしたが 笑 )

この嬉しいハプニングを、店主が還暦を迎えた記念に、テレビで映った画像と同じ写真を撮り、こちらに掲載させていただきました。

その2

その1に続き、当代理店舗のアップ写真も、こちらに掲載させて頂きました。

皆様、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

その3

私事となり恐縮ですが・・・

本年代理店主が還暦の年を迎えたので、千葉県にある「養老渓谷」へ出掛けてみました。

養老渓谷には様々な観光名所があるようですが、偶然立ち寄った「JR久留里線」の上総亀山駅が良かったです。

終点であり、又出発点でもあるこの駅で折り返して行くというのが「還暦」と重なり、路線名も「くるり」という。

還暦記念に養老渓谷で久留里線に出会ったという楽しい出来事でした。(笑?)

前の記事

思い出ドライブ

次の記事

うちのネコ その1